金村義明

金村義明

YOSHIAKI KANEMURA

会社名金村企画

職業野球解説&タレント

Birthday1963.08.27

広告

12月2014

Date: 2014年12月31日

大晦日

mini_141231_2057.jpg mini_141231_1826.jpg mini_141231_1704.jpg mini_141231_1703.jpg

朝高井戸美しの湯寄ったら人だらけ
でもサウナ入って汗絞りだして昼前に自宅戻って ランチは尼崎大貫ラーメンの焼き飯食べて

奥さん荻窪ラドンセンター行かして愛犬ロッキーの介護してたら

また吐きまくりやがなあ〜(T^T)

お節料理盗み食いしたみたいで 特製おかゆしかやってないから腹ペコで何でも食べて吐くんやなぁー

大変や 奥さん帰ってきて報告したら3週間前から始まりずっとらしく

そらバスタオルもなくなるわなあ

ただ驚く程の良くなってるみたいで
今日は盗み食いしたからやと

特製お粥にしてからはだいぶん良くなり驚く程の元気になってきてるんで一緒に年越し出来るし

明日は散歩に連れて行く予定です(^_^)(^_^)(^_^)

京都由兵衞から間人蟹が届き 銀座一草からのお節料理

姫路香さんからまた安積精肉の牛肉と叉焼

年越しそばは尼崎大貫ラーメンが届き

やっぱり食べてしまうわなあ〜〜(^_^)抜群に旨いものばかりやし(^_^)(^_^)
2014年最後のblogです(^_^)(^_^)

携帯はまだガラケーでアナログな俺がblog

一所懸命頑張って投稿しましたが

今年は間違いやミスも多くて反省してます(^_^)
来年度は出来るだけ間違いを少なくします(^_^)
皆さん良いお年をお迎え下さいね(^_^)

来年度も宜しくお願い致します(^_^)[パー]