金村義明

金村義明

YOSHIAKI KANEMURA

会社名金村企画

職業野球解説&タレント

Birthday1963.08.27

広告

1月2015

Date: 2015年1月31日

ありがとう!

2015012418370000.jpg

少し元気だった数日前のロッキー共々
書き込みを頂いた方々へ
感謝の言葉
イロイロご心配頂いて本当に本当にありがとう!ございました(^_^)

最後の最後にママに苦労かくましたが

金村家に生後1ヶ月で名古屋の有名なブリーダーのイングリッシュラブラドールのチャンピオン犬の八匹の子供達の中

最高の姿形していり後々のロッキーを

中央道で運んで来てくれた大信田の兄貴

3ヶ月二回目のワクチン打つまで表出せなくて泣きわくロッキーを2ヶ月部屋で飼いながらのスタート

恐らくロッキーは自分の事犬だとは思ってなかったと思います

私は家を女房と守り神ロッキーに任せたおかげで何とかやってこれたと思います

一番辛いのは息子達三人を母子家庭のように育てながら一番賢い言葉全部わかるロッキーを朝晩散歩いきご飯食べさしてた女房が半端なく号泣してる姿見てロッキーも幸せだったとつくづく思います(^_^)
イロイロアドバイス頂いた方々へ本当に本当にありがとう!ございました(^_^)

大往生です(^_^) 病院にかかった事も無かった健康優良児のロッキーが最後の2ヶ月近く

女房と付きっきりで介護してもらい最後の最後に下の世話少しさしただけで俺を見送った後に直ぐに天国に行くなんて朝のパパとママの会話をずっと聞いていたとしか考えられへんわ(^_^)
もっともっと介護するつもりだったのに
皆さんありがとう!ございました(^_^)

ロッキーへ
もう二度と犬を飼うことも有りません

明日深大寺で荼毘にふくしたあと自宅戻って
先々我が家のお墓へ一緒に入ろうな(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)