楠本 研

楠本 研

KEN KUSUMOTO

所属challenge-k

Birthday1965.12.25

実績JGTO選手データ

自信のあるクラブ

広告

12月2014

Date: 2014年12月11日

無理せんと。

IMG_1652.JPG

ども、KENです(^^)

二週前に今年の試合の日程が全て終わり、すっかりオフに入ってます。

いよいよ来年は、シニアに入る前の大事な一年になり、しっかり準備をしないといけません。

ということは、やはりこのオフの過ごし方も大事ですな。

去年までは筋力アップの為に (結果、たいしてアップしてないんやけど(^_^;)) ガンガンやってましたが、この歳になるとそれも考えもんですわ。
今年は試合前に身体が痛くなることが多くて辛かったので、来年はそうならないように、どこまで出来るかわからんけど、柔軟性を高めるように、トレーニングも無理せんとストレッチ中心でやりまっ!

と同時に、もうちょい太りたいわ〜!
でも、食べたら出る食べたら出るの、押し出しトコロテン状態は治らんやろな〜(^_^;)